癒し空間

エステを豊中市でお探しの方に向けて役立つ情報をお届けするブログです

ご予約・お問い合わせ

ブログ

カウンセラーによるお悩み相談も承っています

癒しの空間で普段抱えているお悩みを遠慮なくお話しいただけます

ご来店くださったお客様がリフレッシュしてお帰りになれるよう、エステだけでなくカウンセリングにも力を入れています。「愚痴部屋」サービスでは、仕事や人間関係など様々なお悩みを抱えるお客様の愚痴に耳を傾けます。
豊中で親しまれるサロンとして、リラックスできる空間づくりを心掛けております。お客様のプライバシーはしっかりお守りした上、上質なサービスを提供しますのでご安心ください。一度施術を受けたお客様のほとんどがリピーターとして再来店してくださるのが自慢です。

お客様の美と癒しを叶えるサービスを提供するサロンとして、地域のお客様から親しまれています。オールハンドによるフェイシャルケアとボディケアに力を入れており、施術前にはしっかりとカウンセリングを行い、お客様のお悩みやお困り事を伺った上で最適な施術プランを提案します。
「愚痴部屋」というユニークなサービスも幅広い層の方から人気を集めています。会社や家庭など様々なコミュニティの中で発生する悩み、ストレス、トラブルについて、不満や愚痴を遠慮なくぶつけてください。カウンセラーの資格を持つ経験豊富なスタッフが、お客様一人ひとりが抱えていらっしゃる思いを優しく受け止めます。お帰りになる頃には、少しでもお客様の心と体が軽くなっていることを願っています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。