癒し空間

豊中市でしわ改善、ニキビケア、お顔の引き上げ、毛穴の汚れやピーリング、早く結果を出したい方必見!!

ご予約・お問い合わせ

豊中市でしわ改善、ニキビケア、お顔の引き上げ、毛穴の汚れやピーリング、早く結果を出したい方必見!!

豊中市でしわ改善、ニキビケア、お顔の引き上げ、毛穴の汚れやピーリング、早く結果を出したい方必見!!

2022/06/14

モナリ クリスタルパック

こんな体感したことない!体感100%納得パックでお客さまの綺麗を実現します。
テラスピキュール(スポンジア)という特殊な成分が非常に小さな針の役割を担います。
その天然の針が肌の内部に浸透することで針を異物と認識し、外へ押し出そうとします。
肌修正作用が起こることにより、細胞の再生を促進し自然な角質脱落(ターンオーバー)を誘導。
テラスピキュール1本1本が整っているため肌の深部まで行き届きます。
非常にマイルドな作りになっているので安心して続けて頂けます。

今までにない天然の針のテラスピキュール(スポンジア)が肌の内部から無理なくターンオーバーを整えます。人の肌と同じアミノ酸で出来ているので肌に負担や刺激が少ないことが特徴です。


天然成分のテラスピキュール(スポンジア)の針状の部分が皮膚に刺さると皮膚はそれを異物と察知し、外へ押し出そうとします。また、クリスタルパックではトロン(育成光線)やコラーゲンといった美容成分の働きにより、リアクションである赤み、ほてり、かゆみ、乾燥を軽減させながら、古くなった表皮層の角質ケアと真皮の再生を行っていきます。浸透の反応により、古くなった角質が無理なく夜のクレンジング等ではがれていき、新しい皮膚細胞とコラーゲンが生成され、健康な肌が生まれてきます。

トロン
育成光線による
肌細胞の活性化
最大のアンチエイジング

シェアイオン
イオン化ミネラルにより
有効成分を細胞へと
直接浸透

コラーゲン
イオン化ミネラルとの
相乗効果で
たるみ、しわにアプローチ

シリカ(ケイ素)
ミネラル・補修
ハリや弾力を維持

ヒアルロン酸
テラスピキュールの針と
同時に注入

ローズヒップ末
抗酸化作用
美肌効果

レモングラス末
抗炎症効果による
ニキビ、赤ら顔の改善

クリスタルパック
施術の流れ

STEP.1クレンジング
STEP.2酵素洗顔
STEP.3美容液
STEP.4クリスタルパック
STEP.5ローションパック

ピーリングでありながらダウンタイムも一切なし

一回でも効果を感じていただけます。

是非お問合せお待ちしております!

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。