癒し空間

豊中市の阪急宝塚線岡町駅から徒歩7分お試しエステ大歓迎の癒し空間でございます

ご予約・お問い合わせ

豊中市の阪急宝塚線岡町駅から徒歩7分お試しエステ大歓迎の癒し空間でございます

豊中市の阪急宝塚線岡町駅から徒歩7分お試しエステ大歓迎の癒し空間でございます

2022/02/20

こんにちは!豊中市の岡町駅から駅近のお家サロンの癒し空間です!

今日はシリカニードルについてお話をしていきますね

シリカニードルって?

淡水に生息する海綿を粉上にしたもので成分はほぼケイ素でできています。
ミクロにしたケイ素の棘成分をお肌に入れ込むことでお肌のターンオーバーを早め
お肌を生まれ変わらせるトリートメントになります。


正常なお肌のターオーバーは14日周期といわれていますが
年齢を重ねるごとにターンオーバーは遅くなっていきます。
40〜70周期とサイクルが人によってはこれだけ遅くなってしまうのです。

ターンオーバーが遅くなると肌トラブルの原因になります。

シリカニードルトリートメントは、肌の生まれ変わりのサイクル
ターンオーバーを5~7日という驚異の速さで終わらせ肌トラブルを改善していきます。

シリカニードルの目的は“ターンオーバーの正常化”

自己再生機能を正常にするお手伝いをしていきます。

【シリカニードルの最大の特徴】
驚異の肌再生へと導く7日間
・剥離しない!
・ダウンタイムがない!
・翌日からメイクも可能


 
オールマイティに悩みを改善していきます。
 
シミ、シワ、タルミ、法令線、老化、ニキビ、ニキビ跡、クレーター、
毛穴、くま、色素沈着、アトピー、敏感肌、肌荒れとオールマイティに効果がみられます
 
エイジングケア効果抜群!たるみ、シワ、小顔、リフトアップ効果
毛穴引き締め効果◎
 
 
シリカニードルトリートメントの施術手順

 

・デトックスクレンジング

・酵素入りパウダーウォッシュ

・水素パック
高い抗酸化力で活性酸素を除去し、代謝を促進します。スポンジアとの相乗効果で肌再生を高めます。

・シリカニードル
ケイ素と一緒にダイエレクトに成長因子(EGF)やビタミンC(APPS)等入れ込みます。
棘上成分を吸収させることにより、細胞活性しターンオーバーを促進し、肌改善・再生をはかります

・デコルテマッサージ(メニューによって変わります)

・仕上げ
高い鎮静効果と保湿効果がある抗酸化美容液で仕上げます。ご自宅のアフターケアとしてもお使えいただけます。

実際に受けられた方のビフォーアフター

個人差はありますが、シリカニードルは5回1クールで完了ですが、その後も継続的月1ケアをされると更に艶肌が続きます。
最低でも3回していただくのがおススメです、肌の変化の差が全然違うからです♪

是非、今大注目のシリカニードルトリートメントのお試し心よりお待ちしております!

ビフォーアフターのお写真はお客様提供分です。1回の施術で顔が引き締まり、艶が出ています。ここから7日目の肌が1番綺麗な状態となります!施術後は毛穴の汚れの洗浄や肌のトーンアップなど効果は実感していただけます!

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。