豊中市で肩凝りの暖和に人気のサロン癒し空間です

ご予約・お問い合わせ

豊中市で肩凝りの暖和に人気のサロン癒し空間です

豊中市で肩凝りの暖和に人気のサロン癒し空間です

2021/03/14

ブログ画像

ホットストーンマッサージは、約50~60度に温めた天然の石を使用してマッサージを行う、リラクゼーション効果の高いオイルトリートメントです。
からだにオイルをなじませ、温めたストーンを滑らせて全身をやさしくトリートメントしていきます。
ホットストーンを使ってマッサージすることでで緊張した筋肉をゆるめ、血行を良くし、代謝を高めることで冷えや凝り、むくみを和らげる効果が期待できます。
ホットストーンセラピーに使われる石は、黒くてつるつるとした滑らかな表面を持つ玄武岩(げんぶがん)という火山岩の一種が使用されます。当店もその玄武岩を使用しております!
温められたストーンから発生する遠赤外線により、温かさが身体の奥深くまで浸透していきます。
身体が温まることにより、血行が良くなり、ストレスや疲れによる筋肉の緊張をやわらげ、高いリラクゼーション効果が期待できます。また、トリートメントに使用するアロマオイルの香りでもリラックス効果が期待出来ます。疲労回復やストレス改善、美容の効果も期待できます。

是非、アロマ・ホットストーントリートメントをお試しください

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。