癒し空間

豊中市の人気のフェイシャルエステサロン癒し空間です

ご予約・お問い合わせ

豊中市の人気のフェイシャルエステサロン癒し空間です

豊中市の人気のフェイシャルエステサロン癒し空間です

2021/11/01

こんにちは。大阪府 岡町駅近サロンの自宅サロン、リラクゼーションサロン癒し空間です。今回は美白シリーズ化粧品のご案内です!厚生労働省認可の美白有効成分。メラノサイトの活性化を抑制し、シミ・ソバカスの原因の初期段階にアプローチ。白く澄みわたる透明感をもたらします。

古くから薬草として使用されている甘草由来の成分。紫外線ダメージによる炎症やニキビによる肌荒れをケアし、健やかな肌に整えます。

メラニンを生成する酵素「チロシナーゼ」の働きを阻害し、過剰なメラニンの生成を抑えてシミ・ソバカスを防ぐ効果があります。

ビタミンCを角層のすみずみまで届け、持続的に働かせてメラニンの生成を抑えます。さらに、肌全体のビタミンCの浸透力も高めます。

肌本来の力をサポートし、若々しいハリに満ちた、輝きあふれる肌へと導きます。

メラニン生成のブレーキシステムである「PLD1シグナル」に働きかけ、シミ・ソバカスの原因をスタート段階で速攻ブロックします。

紫外線、年齢などによる肌のくすみにアプローチし、みずみずしく透明感のある肌へ。

当店の人気メニューシリカニードルトリートメントに+のお家でのお手入れでより満足度が上がります!

お気軽にお声掛けください。

こちらから商品などを無理におすすめする事はないのでご安心くださいね


 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。