癒し空間

豊中市岡町駅徒歩7分で人気のフェイシャルサロン癒し空間です

ご予約・お問い合わせ

豊中市岡町駅徒歩7分で人気のフェイシャルサロン癒し空間です

豊中市岡町駅徒歩7分で人気のフェイシャルサロン癒し空間です

2021/09/18

大阪府豊中市岡町駅近くのリラクゼーションサロン癒し空間です。
人気のシリカニードル、プラセンタドリンクかなりの人気です!
今回はお客様からのご提供いただけた、写真のご紹介させていただきます。このお方は私から見てもどこを綺麗にするの?と肌も綺麗でしたが、一回目のシリカニードルの施術後に明るくなった肌からシミが出て来ててご本人さんもびっくりされました。くすみでこんなにシミが隠れていたなんて…❗️とガッカリされてましたが、なんのこたやら…二回目三回目と続けていただいて何と三回目でこの艶感、ファンデーションもういらないんじゃないですか?とつい、言ってしまいました。
シリカニードルとプラセンタドリンクを一回目でかなり気に入っていただけて二回目でプラセンタドリンクもご購入していただけました。毎回癒し空間を来るのを楽しみにしてくださっていて私と凄く嬉しく感じています。
むくみも取れて、肌の明るさがとにかく違う、シミも回数重ねるたびに薄くなっており、小顔効果もバッチリですね👌本当に嬉しい限りでございます。
ありがとうございました😊こらからもよろしくお願いします!
まだまだ秋のフェイシャルキャンペーン実施中!+PayPay祭りも始まってます!お得なこの時期に冬に向けてのスキンケア考えてください。
ネットにて、豊中市 癒し空間で検索していただいたらお得なクーポンもございます。当社のホームページもございますので皆様のご来店心よりお待ちしております。他、リラクメニューもございます!リラクメニューに関しては関西の隠れ家サロンとしてsweet7月号でもご紹介いただけました!
#美魔女#大阪府#豊中市
#岡町#駅近#リラクゼーション#エステ
#美白#しわ#たるみ#ほうれい線
#美容鍼#アンチエイジング
#究極#マイナス10歳肌
#ニキビ#ドクターセレクト
#シリカニードル#プラセンタ
#ボトックス#コラーゲン#エラスチン#隠れ家サロン#個室#ゆっくり
#ホットペッパー#epark
#女性専用#完全予約制

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。